2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の竜撃砲を目指して

ようやく畑仕事がひと段落したアキラです。 もう秋ですねぇ。 読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、行楽の秋、秋なら何でもかんでも始められそうな、そんな理由付けには打ってつけの季節であります。筆者はというと、そろそろまたサイクリングに行…

上手に焼けました〜(泣)

なんだかずいぶんと久しぶりの投稿になってしまいました。畑仕事は順調であります。小説の上巻も順調であります。でもなんやかんやでこちらの投稿ができなくて先日やっちゃんに『そろそろ日記書きなさい! こら〜!』とケツを蹴飛ばされました。アキラです。…

ランス同盟の友

最近、朝から畑仕事をしているアキラです。さてさて、土日祝日はいつも通り仕事をしていて投稿は月曜日ということになりました。ちなみにこの日記を書き始めたのが12時04分36秒なので、昼休みであろう時間までに投稿できる可能性は限りなく低い。昼休…

物欲センサーは止まらないッ!

物欲センサー第2弾!はい、これはもうハンター諸氏から数多く寄せられている体験談でもあるのでそういうシステムがあるのではないかとすら思います。具体的には生産や強化に必要な素材を表示するページを開いた瞬間に、そこに記載されている素材の出る確率…

フィーバー! 物欲センサー!

のっけからこの記事の本題を書いてしまいまして、もうこのタイトルだけで全て表現できているのでは、と疑問を抱いております。アキラです。いや、ホント参りましたよ。で、えーと。実はこの日記、書いていたんですけどどっかのバカな筆者が投稿するの忘れて…

やはりStefanさんは…

先日、知り合いからクロスバイクをもらって弱虫ペダルよろしく、根っからの自転車小僧だったのでサイクリングに出掛けました、アキラです。サイクリング最高。学生時代は学校までママチャリを毎日ガン漕ぎしておりました。たぶん、あそこまで速くママチャリ…